カブ110NWJCコンプリートを検証する

試乗車

2015東北ツーリングその1 NC750X LDのツアラーとしての能力

2015年7月26日 | NC750,ホンダ,試乗車

大潟富士前4台

7月は昨年同様、十和田湖へ向けての東北ツーリングに参加しました。今年は、高田さんと村田さんの二人はHONDAのGL1800で、NakaさんはBMW R80GS、私はHONDA NC750X LDです。

このNC750X LDでのロングツーリングは、昨年9月の北海道ツーリング後に足回りを見なおしてからは初ですので、HONDAのフラッグシップであるGL1800やBMW R80GSなど、ロングツーリングが得意なツアラーと共に走ることで、車両のコンディションとツアラーとしてのポテンシャルを試せるちょうどよい機会となりました。

(続きを読む…)

スクランブラーNWJC2014仕様に初めて試乗

2014年12月19日 | スクランブラー,トライアンフ,試乗車

東北曇り前4台

7月にスクランブラー東北ツーリングに出掛けた時に高田さんから「僕達のスクランブラーは全車NWJC2014仕様だけど、君だけは2010仕様かい?」と言われ、ずーっと気になっていました。

→スクランブラーで初めての東北ツーリング その1

どうしても今年中に乗っておかなければ!と思いつつ、いよいよ年の瀬になってしまいましたので、高田さんにお願いをしてキャブ車のスクランブラーNWJC2014仕様に初めて試乗させてもらうことに。

同じ270度クランクで鼓動感も似た感じのホンダNC700XNWJCコンプリートに乗る高田さんと二人で、東濃方面へ200数十キロのツーリングに出掛けました。

(続きを読む…)

カブ110NWJCコンプリート試乗車を入荷しました

2013年6月8日 | お知らせ,カブ,ホンダ,試乗車

カブ110NWJCコンプリートは「ロングツーリングも楽しめるツアラー仕様」のカブです。

ノースウイングJC(NWJC)さんのこだわりによって、カブ110プロをベースに「速さより心地良さで走り続ける楽しさ」をテーマに仕上げられたコンプリート車です。

どなたでも乗っていただけますので、ぜひ一度体感してください。

→カブ110NWJCコンプリートの記事はこちらから

CBR250R試乗車レポート予告

2012年10月31日 | CBR250,ホンダ,試乗車

CBR250R

只今、CBR250Rの試乗車メンテナンスの続報を準備中です。
とても良い感じに仕上がってまいりましたので、後日、詳細をレポートしたいと思います。

しばらくお待ちください!

1 / 212
  • 店長:小藤哲朗
  • アフターメンテナンスにおきましても、経験したことをプロとしてユーザーの愛車にフィードバックすることを心がけています。